中級サーフィンレッスン

2017.10.12
サーフィンスクール

皆さん、こんばんは!

レイサーフィンスクール&クラブ

プレス担当モアナです☆

今週は波の続く江ノ島海岸、

練習には良いコンディションです。

連続写真は数日前の中級サーフィンレッスンの模様。

自力で安定して波に乗る為に

パーリングを克服する練習中です。

連続写真#1はテイクオフ失敗例


連続写真#2はテイクオフ成功例


講師にムネを反るタイミングや

立つタイミングなどをアドバイスしてもらい

反復練習で確実なテイクオフを目指します。

また、頑張りましょう!

自力で波に乗れるようになると

自主練がほとんどの方が多いと思いますが、

たまには講師のアドバイスで

自分の悪い癖を無くしたいです。

中級サーフィンレッスンも午前と午後の2レッスン

毎日行っています☆

mahalo

LEISURF 10/6 体験サーフィンレッスン☆

2017.10.06
サーフィンスクール



皆さん、おはようございます!

レイサーフィンスクール&クラブ

プレス担当モアナです☆

日が昇るのもかなり遅くなってきたこの頃、

十五夜も過ぎてかなり秋らしい雰囲気になりましたが、

海水温度がまだまだ温い今からが

波乗りには一番良いシーズン。

今週平日の体験サーフィンレッスンの模様をお届けします☆






スムーズにサーフボードに立つには

やはり1番大切な陸トレの立ち方。

何度も練習したいです。



昨日の波ははヒザモモサイズ、

風はほぼ無風な優しいコンディション。




やはり午後の方が海は空いています。

お時間選べる方々は、是非午後の海をオススメします!



生徒の方々お疲れ様でした!!

また頑張りましょう〜

Happy Aloha Friday☆

mahalo

LEISURF Yesterday's 体験 サーフィンレッスン

2017.09.22
サーフィンスクール

皆さん、こんばんは!

レイサーフィンスクール&クラブ

プレス担当モアナです☆

さびしい雨の降る今宵、

昨日は海もさびしい波無しの

コンディションでした。

先日の晴れ間の午後、

体験サーフィンスクール模様より☆







先ずはお決まりの陸トレ、

1.2.3の立ち方より☆





まったく初めての皆さんも、

優しいヒザモモサイズの波で上手く乗れました☆



明日土曜日も雨が止んで、

ちょうどいい波が江ノ島海岸に

来ますように!!

皆さん、お疲れ様でした〜

Happy Aloha Friday☆

mahalo


皆さん、こんにちは!

プレス担当モアナです☆

本日は大学生の方のグループレッスン。

夏休みに同級生の仲間と初サーフィン。



準備体操をして、



陸トレ始まりました〜



立ってポージングw!!

残念ながら本日海上撮影は無しですが、

講師は勿論プロサーファーお二人方☆☆



「初サーフィンで仲間皆さん全員が上手く乗れたようで良かったです!!」

とは講師のお二人方より!!

また頑張りましょう〜☆☆☆



本日はこの後19:00PMより

納涼江ノ島花火大会です。



当スクール&クラブにて

フォルクスワーゲンバスでおなじみの

GROW COFFEE COMPANYによる

フードトラックも営業しております。

ハーブソーセージとビールをどうぞ☆

See you!!!

mahalo


LEISURF 8/21 ☆体験サーフスクール

2017.08.21
サーフィンスクール

皆さん、こんばんは。

プレス担当モアナです☆

スモールコンディションの続く湘南江ノ島。

毎日暑さも続きます。



写真は本日の体験サーフィンスクール模様〜

男女皆さんは今日が初めて。



波はヒザモモサイズと

初めての方には申し分ないサイズ。



暑くてウェットスーツはいらないですw。



気持ち良く沢山の波に乗って、

ボードを積んだ自転車にも沢山乗りました。

次回は自力で波に乗れるように頑張りましょう!!



明日8/22の火曜日は

納涼江ノ島花火大会です!!

19:00PM〜19:20PMの20分間、

1200発と少なめですが、

やはり夏の花火大会は良いものです。

お時間ある方々は是非お越し下さい☆

mahalo